忍者ブログ
シブの日記はおそらくエンタメスクープなどを取り上げて語ることが多くなるかと存じます。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



クソゲー ランキングを虱潰しにプレイするという荒行は
寿命がもし仮に500年あったとしてももったいない。
これなんか特に超クソゲー ただし、大勢で笑いながらやる分には
クソゲーも面白かったりします。


PR


パナソニックの株価を気にする人はたぶん。
パナソニックの株主だろう。大企業とは言え
心配なのも仕方はないが、リストラ策できちんと生き延びる可能性の方が
高いように感じます。




失敗知識データベースってなんだ。なんかすごそう。
科学技術振興機構(JST)の所有するものらしいんだが
失敗知識データベースということはつまり、成功のタネでもあるわけだよね。
素晴らしい。




阿久根市のブログ市長こと竹原信一市長が職員の給与を公開したらしい。
それってどうなんだろ。職員同士のもめ事になったりしない?




村上春樹がエルサレム賞を受賞したという話が出ているが
エルサレム賞の存在を知っていた日本人が
一体どれほど居るというのか?
村上春樹は有名だし、知っているだろうけど。




オススメ商品
フリーエリア
  • seo
忍者ブログ [PR]